⇨アウトレット 購入品





どーも、スペーラです。






夫の休日にまたまたアウトレットへ、、💸






⬇︎購入品たち。







たち吉





•丼ぶり

セット売りで食洗機ᴏᴋだし安いので即決🙆🏼‍♀️





•パスタ皿

アイボリーカラーが可愛くてついつい衝動買い!



食器集めるの大好きです、ホント(っ・ω・)っ♡






ᴄᴇʟᴜʟᴇ





•ボディローション

ナチュラルに惹かれて妹の分と2つ購入。





•マスカラ

マツエクしないタイプなのでマスカラは必需品!

消耗品なのでメイベリン系が安いとついつい、、😱





•フェイスパウダー

ᴀᴄは間違いないかなと思ったのと
キキララが可愛かったので購入しました♡








ʙᴇʙᴇ





•ニット帽

娘ちゃんにsサイズのニット帽を購入!

夫が「赤!」と言うので赤にしました🎈








ɴɪᴋᴇ




•ランニングシューズ

安くて軽くて可愛くて、、即決です👏🏻

コレでお散歩にたくさん行こう!!










後はᴄᴏᴀᴄʜでピアスを購入⬅︎

お義母さんへプレゼントしました(っ・ω・)っ💐

プレゼントなので写真は撮れてません、、





コレのローズゴールド!!🙆🏼‍♀️
凄く気に入って頂けたようで良かった♡













にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ