⇨コストコ 購入品



どーも、スペーラです。






コストコに行ってきました( *'3`)ノ♡



久々だったのでストックもなくなってたりで
欲しかったものを買い込んできました🌼





⬇︎購入品はコチラッ





重曹でᴀʀᴍ&ʜᴀᴍᴍᴇʀを使ってて
コレもすごく気になってたので遂に購入っ!



"完全オーガニック"に惹かれて買ったトマトソース!

美味しそうだったので購入したけど
まだ使ってないので使うの凄く楽しみです♡



プレスンシールは迷っててやっと購入したので
冷凍食品・オムツ処理で使用予定です。




離乳食・スムージーで使いたくて
ずっとアレコレ悩んでたんだけど手入れも簡単そうで
シンプルな見た目で使いやすそうだったので即決!

氷も砕けるのが◎です!





後は、もうストックとして直しちゃって
バラバラになってるんだけどコチラもゲット!





いつもはバウンティーを買うので
コチラは初購入で期待度も高いです♡



コレはリピ!!

ウチのトイペは安定のコチラです⬅︎



お手洗い掃除はトイレクイックル愛用者なので
まとめて購入しちゃいました🙆🏼‍♀️































普段夫の休日は平日なので人が少ないんだけど
祝日と被っちゃって凄い人だった、、😱





ベビーワイプを買いに行ったのに
無くて買えなかったのが悲しい、、😱



ド平日に行くのが無難だなと確信しましたww




この他にも食料品も購入!!



サーモン・厚切りタン・桜鶏のモモ
チキンシーザーサラダ・マッシュルーム
初めてケサディーヤも買いました♡





サーモンは間違いなく美味しいので
お刺身・漬け・鮭フレーク・冷凍に分けます!

厚切りタンはタン大好きな私達は常にリピして
切れ目をいれて小分け冷凍します!

鶏もも肉は安くて美味いのでリピ!

チキンシーザーサラダは大好きで
行く度にリピしてしまうサラダですっ!!

マッシュルームは初めて購入したけど
肉厚で美味しかったので買って良かった〜⭐️

そして新商品ケサディーヤ!!
メキシカン大好きな夫はハラペーニョが付いてるだけで
◎な反応でしたが味も◎でリピ確定です♡

無くなる前にまた買わないと、、⬅︎
定番化してくれるとありがたいですけどね🙃



これはまたもや行かないとですね🙌🏻






にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ