⇨Seria 購入品




どーも、スペーラです。





雨がパラっと、、
洗濯も干せず気分も沈みがちになりますが
パーーーッと散財💸してきました。



ええ、100均でいつものバカ買いです。







⬇︎ sᴇʀɪᴀ購入品はコチラ







クリアケースミニは隣のキッチンスポンジを
薄く4枚切りにして敷いてウタマロを収納しました。



定番のチューブ絞りは今更ながら
初めて購入したので使うのが楽しみです。



フードキャニスターは追加購入。



ストックケースは冷蔵庫で使用します。



EVAポーチは追加購入です。
コレもどれぐらい持ってるの?って位あって
何かととても重宝しています👏🏻



まな板スタンドはしっかりしてるので
珪藻土マットスタンドにしてみる予定◡̈⃝



A4フォルダインバッグは書類整理に使うので
無印のPPファイルボックスとセットで使い★





靴箱に炭の除湿・消臭剤。

真っ黒でシンプルだったのでコレにしましたww



お次も真っ黒でシンプルな冷蔵庫消臭剤。



黒のシンプルな排水溝ブラシ。



来年のシンプルなカレンダー📅



フードキャニスターも追加購入です!

メラニンスポンジを入れてキッチンで使ってるので
これは洗面所でメラニンスポンジを収納します。



ジェブロンのモノトーンケースは追加購入。

人気殺到で売り切れ続出なので
あればしっかりまとめ買いしちゃいますww






こんな感じで本日もしっかり購入してきました( *'3`)ノ











にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ