2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

⇨ニトリ 購入品

どーも、スペーラです。 ハンガーを購入しにニトリへ行ってきました♡ ⬇︎購入品です。 •ソープディスペンサー夫のシャンプー・ボディソープは固定なので コレで詰め替えを楽チンにします!! •ワイヤー三角コーナー今使ってるのがワイヤー出てて 怪我しちゃっ…

ゆったりティータイム。

どーも、スペーラです。 ティータイムにケーニヒスクローネへ☕️ ケーキセットで濃厚なチョコケーキを選んで サクサクパイの大好きな抹茶アイスを食べ 幸せ〜♡な時間を過ごしました!! たまにはゆっくり贅沢な時間を堪能するのも良いな♥︎ ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ …

⇨無印良品 購入品

どーも、スペーラです。 無印良品にスプレーボトルを追加購入しました♥︎⍤⃝ 除菌スプレーと消臭スプレーを入れます シンプルisベスト!! 液だれもなくて使いやすいので スプレーボトルは決まって無印良品派です\(◡̈)/ ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ…

⇨久世福商店 購入品

どーも、スペーラです。 ずっと気になってた久世福さん⬅︎気になってた割に何故か買わなかった私。 ちょっと時間があって寄ったので遂に購入! 味見したんだけどコレめちゃくちゃ美味しい♡ 夫が野菜大好きなので野菜にディップも良いし、 フライや魚にも絶対…

⇨GU 購入品

どーも、スペーラです。 ɢᴜで少しお買い物してきました‍♀️ •ブラフィール レーシーキャミソール 見えても可愛いので取り敢えず黒と白を購入。着てみると可愛くてヘビロテ決定です♡ ラフでオシャレだから お家で家事する時もコレにショーパンです! なのにそ…

⇨スーパー 購入品

どーも、スペーラです。 突然ですがうちはお茶をよく飲むので減りが早い。 無印良品の耐熱ガラスピッチャーを愛用してて コレからも使う予定ではあるんだけど 容量が1Lなので気付けば無くなっちゃう、、 ネットでも色々探してみたりしたけど 洗いにくいのも…

⇨Watts 購入品

どーも、スペーラです。 今回はᴡᴀᴛᴛsへ行ってきました ⬇︎購入品はコチラ •ᴡɪᴛʜ ₅₃₇ 深角&長角 ナチュラルハードな感じで最近探してた物だったので すぐさまカゴに入れましたが残念ながら色がなくて 取り敢えずの2つ購入しました!!横に並べると出来る隙間…

⇨Seria 購入品

どーも、スペーラです。 またまたsᴇʀɪᴀ行きました〜 定期的にセリパトは必要だなと思わされたww 初めて見る物いっぱい買えました‍♀️ ⬇︎購入品はコチラ •evaポーチ追加購入!お家の細々した物とかここに収納してます! •ラッセバスケットリビングで使う無印の…

イベリコ豚と抹ティラ

どーも、スペーラです。 夕飯に皆でかごの屋へ行ってきました〜✴︎ じゃじゃ〜ん!!! イベリコ豚の鉄板焼き定食 豚もすごく美味しくて 釜に入ったふっくらご飯がすすむ!! デザートは抹茶のティラミス これまた美味しかった 豚より牛・鶏な私ですがコレは…

⇨楽天 購入品

どーも、スペーラです。 楽しみにしていた物がやっと届きました◡̈⃝✳︎ ベルタ酵素ドリンク〜 妊娠中、切迫早産で安静期間が凄く長くて ストレスと称して暴飲暴食。 その結果なんと20キロ増!!! もちろん注意されまくりでした。 なのにも関わらず!!! 無駄…

⇨マザーピア 購入品

どーも、スペーラです。 最近またまた鬱陶しい天気☔️ですね。憂さ晴らしの様に洗濯機を回しては 浴室乾燥をフル稼働させています。次こそは乾燥機付きの洗濯機を買おうww ではさっそく購入品⬇︎ •まぐまぐスパウトにぎにぎしてくれるようになってきたのと 母…

⇨アウトレット 購入品

どーも、スペーラです。 夫の休日にまたまたアウトレットへ、、 ⬇︎購入品たち。 たち吉 •丼ぶりセット売りで食洗機ᴏᴋだし安いので即決‍♀️ 大汁椀 ( 4.3 ) ロクロ筋 溜 【家庭用レンジ対応】【家庭用食洗機対応】【日本製】 茶碗 お茶碗 汁椀 吸物椀 味噌汁椀…

またまた嵜本さん。

どーも、スペーラです。 またまた嵜本食パン頂きました♡ やっぱり"そのまま"食べるのが美味!! パンのミミ、、好きじゃないんだけど この食パンはミミがホントに美味しい!! 中はフワッとしっとり、、♡ 気付けばパクパク食べちゃって ダイエットどころじゃ…

⇨楽天SS 残りの購入品

どーも、スペーラです。 楽天スーパーセールで購入した物が届きました ⬇︎コチラです。 おしゃれさんがこぞって持ってるこのバケツ。漬け置きやお掃除するのに欲しかったので コレと決めてたんだけどやっと購入して 震災の影響から少し遅れて無事到着です✴︎ …

⇨Daiso 購入品

どーも、スペーラです。 追加購入お目当てにᴅᴀɪsᴏ行ってきました⬅︎ 近くにあって色んなお店にも入ってるから パトロールがてらに行けるのは便利で良いんだけど ついつい大きな荷物になっちゃうなww まあ、いつもの事なんですけどね‍♀️ 購入品をどーぞっ!! …

皆でご飯は美味しい

どーも、スペーラです。 最近祖父母達と"さがみ"へ行ってきました\(◡̈)/ 『お蕎麦は温かくおうどんは冷たい』が好きな私。 今回は冷たい温かいお蕎麦にしました!! ボリューム満点で美味しかったです♡ 少しお残ししちゃいましたが、 いつものように夫がペロ…

⇨Daiso 購入品

どーも、スペーラです。 またまたᴅᴀɪsᴏへ行ってきました という事で購入品はコチラ⬇︎ 洗濯出来るトラベル収納ポーチはリピ♡娘ちゃんのお洋服やガーゼ類は 必ずコチラに入れてから洗濯します。少し分厚くて良い感じ! ハガキケースもリピ買いで 娘ちゃんのヘ…

間違いなしの手土産

どーも、スペーラです。 実妹が買ってきてくれたᴍᴏʀᴏᴢᴏғғ♡ ᴍᴏʀᴏᴢᴏғғ ᴄᴀғᴇに行っても絶対食べちゃうぐらい ホント美味しくて大好きです そして何故か瓶を取っておく⬅︎関西ならではなのかな?今はキャップなんかも売ってるみたいです!! モロゾフ プリンキャ…

沖縄土産はやっぱりコレ

どーも、スペーラです。 沖縄土産を貰った時に入ってた紅芋タルト 今まで幾度となく頂いてきたのに、 なぜかいつも食べていない!と気付きました。 なのでティータイムにパクリ。 美味しい〜♡ [御菓子御殿]元祖 紅いもタルト 6個入 │紅芋タルト 沖縄お土産…

沖縄土産

どーも、スペーラです。 先日沖縄土産を頂いて、 その中に入ってたサーターアンダギーの粉で サーターアンダギー作りました( *'3`)ノ アレンジとかもあるみたいなんだけど、 シンプルにサーターアンダギーが食べたくて♡ 材料も油と卵だけで混ぜて揚げるだけ。…

娘ちゃんへ頂き物

どーも、スペーラです。 実母・実祖母から娘ちゃんにお洋服頂きました 可愛い〜♡ 大きめなんだけどゆったり着させます!! 牛コスプレ絶対可愛い⬅︎親バカ ありがとうっ!! 楽しみです( *'3`)ノ ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғ…

⇨UNIQLO 購入品

どーも、スペーラです。 妹と久しぶりにᴜɴɪǫʟᴏに行ってきました⠒̫⃝★ ⬇︎購入品はコチラ 娘ちゃんの肌着を見るだけのつもりが 思いのほかガッツリ買ってしまいましたww ウォッシャブルVネックセーターは 安くなってたのでブラックのSサイズを私に グレーのLサ…

⇨アウトレット 購入品 2

どーも、スペーラです。 先日行ってきたアウトレットで買った ブランド購入品です⬇︎ sᴡᴀʀᴏᴠsᴋɪでの私の購入品 ピンキーリング探してあちこち入ったけど サイズが合わなくて諦めて色々見てたら ホントどれも可愛くて、、 ピンキー関係ないけど他のと数点迷っ…

⇨アウトレット 購入品

どーも、スペーラです。 先日の夫の休日にプレミアムアウトレットへ お出かけしてきました( *'3`)ノ という事で購入品をご紹介!! まずはɢᴀᴘ!! ベビーのスウェットが可愛くて可愛くて、、 娘ちゃんのボトムスを購入♡ ホントは男の子用だと思うんだけど、 …

⇨楽天SS 購入品

どーも、スペーラです。 楽天スーパーセールで購入したものが 続々と届いてます✊⍢⃞わーいわーい という事ですぐに開けたかったのですが ちょっとバタバタしたので山積みに、、 夫に「何買ったん?」と聞かれヒヤヒヤww事前に言っておいたのでセーフよく報告…

⇨Daiso 購入品

どーも、スペーラです。 先日ᴅᴀɪsᴏへ行ってきました⍤⃞ ⬇︎購入品はコチラ!! 洗濯ピンチを新調予定です( *'3`)ノやっぱり洗濯グッズはホワイトに限ります!!清潔感とスッキリ感がたまんない♡ 後はコチラのバンスクリップ!!腰まであった髪の毛を産前にバッ…

歯は1本1億円の価値がある

どーも、スペーラです。 私は妊娠中、切迫早産の危険性があり 自宅安静の期間が長くて 妊婦の歯科検診に行けませんでした。 そして産後、、やはり歯が、、 という事で産後すぐに歯医者さんへ。 何かに書いてあった言葉、、「歯は1本1億円の価値がある」ホン…

⇨バースデー 購入品 3

どーも、スペーラです。 購入品⬇︎コチラ パンパースのお尻拭きは産婦人科で使われてて 99.9%・コストコ・グーンを使ってみて 1番良くて使い心地が忘れられずに購入⠒̫⃝✴︎ 赤ちゃん綿棒はストック切れで購入。 極細綿棒は鼻水取る時とか意外と便利そうで 初め…

⇨バースデー 購入品 2

どーも、スペーラです。 夏物がセールだったので購入ヽ(○´3`)ノ 来年は確実にサイズアウトで着れないけど 来年には来年の流行があるから今季物にしたww もう夏終わっちゃうけどね☁︎ ⬇︎購入品はこちら これは¥380から掘り出した✊まさかの価格でテンションうな…

⇨バースデー 購入品

どーも、スペーラです。 バースデーで娘ちゃんグッズを購入しました◡̈⃝ 購入品はコチラ⬇︎ 【プル・トゥ・スーズ】ぬいぐるみ ラトル 歯固め タギーズ ブライトスターツ taggies Bright Starts犬 いぬ イヌ 人形 ベビー 赤ちゃん 0ヶ月〜 出産祝い 誕生日 ギ…