自宅でホワイトニング。




どーも、スペーラです。








数日前から歯磨き粉をᴍᴀʀᴠɪsにしました♡







モデル愛用・人気殺到・話題・口コミ⬅︎


調べてみても大絶賛の嵐!!



凄い良さそうだなって思ってた。

何事もお試し🌝買おう〜






と思ってたら妹がイタリア旅行🇮🇹で
お土産に買ってきてくれました👏🏻◡̈⃝



超タイムリー✴︎さすが!!














じゃじゃーーーん!!


リクエストして白と紫にしてもらった👏🏻






今はᴡʜɪᴛᴇɴɪɴɢ ᴍɪɴᴛを使ってます🙆🏼‍♀️

ᴊᴀsᴍɪɴ ᴍɪɴᴛはストック中〜。
















前回紹介した私の歯磨き粉はと言うと、、
チューブ絞りでこんなにペラペラにww











無駄なく使えました✋🏻
チューブ絞りのコレ最高!!⬅︎





という事でᴍᴀʀᴠɪsのレビュー📝





取り敢えずパッケージが良い感じで
清潔感もあるし洗面所がグッとオシャレに♡


磨いた後はつるんっとして良い感じ!!

お口の中もスッキリします。


なんならブロナーに比べると辛い!!



辛いのが苦手な私はスッキリ感と共に
舌がヒリヒリもしちゃう程ww


でも嫌な味とかもなくて爽快な感じです。


ブロナーの歯磨き粉に比べると泡立ちも良し!





ホワイトニング効果はまだ分からないけど
継続する価値ありですね♡







にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ