⇨楽天SS 購入品

どーも、スペーラです。






楽天スーパーセールで購入したものが
続々と届いてます✊🏻⍢⃞わーいわーい






という事ですぐに開けたかったのですが
ちょっとバタバタしたので山積みに、、








夫に「何買ったん?」と聞かれヒヤヒヤww

事前に言っておいたのでセーフ👏🏻

よく報告なく購入して夫に呆れられる私です。






⬇︎取り敢えず届いた物たち








追加購入のハンギングフォルダは
やっぱり安定でリヒトラブのが好きです✊🏻

シンプルだしスッキリ収まって見やすいし
見た目だけでなく中身もごちゃつかない!











やっと使えるハリオのドレッシングボトル!!

使い心地は実感済みですがずっと欲しかったので
ルンルンでドレッシング入れて使ってますww












見た目はもちろんシンプルで
ドアにかけれたり引っ張って取り込めたり
高いところにも引っ掛けれるようになってたり
ピンチが移動できたりと工夫がいっぱいで
機能性がすごく高くて買って良かったです♡










シンプルで連結出来る!

凹凸もなくて汚れてもサッと拭き取れるし
ラベルを貼って分別します⭐️









まだ届いてない物もありますが、、

荷物が届くとワクワクするのは変わらない🙈♥︎

だからって買いすぎ注意ですが、、

今回も買って良かった物だらけで大満足!!



しっかり愛用しますともっ!!













にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ