夫家族と白浜旅行。




どーも、スペーラです。








先日義父さんの還暦・退職祝いに
義姉さんとサプライズ白浜旅行を計画して
一緒に行ってきました👏🏻





皆で旅行に行く!と伝えて計画して、
旅行の数日前に仕事の都合で行けなくなった事にして
2日目からお部屋で待ち伏せww






想像以上に喜んでくれて良かったです♡






そしてまったり過ごしてアドベンチャーワールド🙆🏼‍♀️















天気が悪くて雨予報だったけど
どうにかもってくれて楽しめましたっ!!





娘ちゃんは途中で寝ちゃったけど
ちょこちょこ起きて見てくれてた!!





🐧・🐼・🐯も見れたし🐬も見れて
私たち夫婦が何より大満足でした!⬅︎





娘ちゃんがもう少し大きくなったら
またリベンジしよう✴︎










にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ