ミルク作りに必須のボトル!




どーも、スペーラです。






先日義家族と一緒に旅行に行ってきました♡⠒̫⃝






凄く楽しかったんだけど、、
寝不足の寝起きでババーッと用意しちゃったので
忘れ物しちゃって急遽買う事に😱☁︎





思わぬ出費、、









でコチラを購入しました〜🌼












普段お家ではミルク用にコレを愛用中♡





持ち歩き用には小さいサイズのコレ!!








軽量で保温効果も抜群でシンプルなので
ホワイトのᴛɪɢᴇʀの夢重力縛り⬅︎




だったんだけど、、




同じぐらいの保温効果を発揮してくれた♡





夫のステンレスマグを探してたので、
ブラックにして夫用にする事にしました👏🏻





持ち歩きだけ使う人も多いけど、
2日程保温効果があるので私は2日に1回沸かせて
冷めた分は調整水として使ってます🎈






軽さ・保温効果を重視してる方にオススメです♡





個人的には夢重力はシンプルボトルで
飲み口とかは付いてないから
ミルク用ボトルにはもってこい( *'3`)ノ





それに比べてステンレスマグは飲み口が付いてるので
普段使いに持ち運ぶには良いかな🥤✴︎



是非お試しあれっ!!







にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ