⇨ 良品週間 購入品



どーも、スペーラです。







凄く更新が遅れましたが
良品週間ギリギリに行って参りました🙌🏻



行けないかと思ってたけど行けて良かった♡






これといって狙ってた物は買えてないけど、、
それでも満足して帰るのが無印良品🌼



こんな感覚は私だけかもしれないけどねww






⬇︎購入品どーぞっ











✔️マイルドクレンジングオイル

コレは何本リピしてる事か、、

どんなにマスカラを重ねててもスルンッと落ちて
さっぱりするのでストック用♡



✔️薄型ポーチ

産後化粧も薄くなったし持ち運び用に🙆🏼‍♀️



✔️アイラッシュカーラー

ずっと気になっててやっと発見して即買い!

使ってみるとしっかり上がるしホントに良い!

薄型ポーチに入れました♡



✔️ヘアピンケース

娘ちゃんのヘアゴムとか入れるように購入!



✔️絆創膏ケース

絆創膏と綿棒を入れて普段持ち歩いてるポーチへ!



✔️アクリルレターケース

ナフキンを入れてテーブルに置きました♡



✔️トラベルフック

フックはあると便利なのでバッグに忍ばせました!



✔️メイクブラシポーチ

薄型ポーチに入れて使ってます👏🏻



✔️チョコがけいちご

ホワイトチョコが苦手なので
いつもこっちを買うんだけどホント美味しい🌼



✔️塩胡椒入れ

今使ってるɪᴋᴇᴀのスパイス入れが
蓋のところに調味料が挟まっちゃう、、
のでコチラを使ってみようかなと。



✔️カードホルダー

2つぐらいに分けてたんだけど
大容量なのでコチラにまとめる為に購入!





ほんとはあれもこれもと思ってたんだけど
取り敢えずコレだけ購入しました♡


また次の良品週間に向けてリストアップしよ!




大満足なお買い物が出来ました◡̈⃝🎈










にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ