⇨UNIQLO 購入品



どーも、スペーラです。






妹と久しぶりにᴜɴɪǫʟᴏに行ってきました⠒̫⃝★







⬇︎購入品はコチラ













娘ちゃんの肌着を見るだけのつもりが
思いのほかガッツリ買ってしまいました💸ww






ウォッシャブルVネックセーターは
安くなってたのでブラックのSサイズを私に
グレーのLサイズを夫に購入しました🌼



ハイウエストスカートは形が綺麗で
秋にも履けそうなのとお値下げされてたので
妹とお揃いで購入しました( *'3`)ノ



ビークルーネックはディズニーコラボで
すっごく可愛くて即決✊🏻◡̈

実際肌着類はやっぱりᴜɴɪǫʟᴏがしっかりしてる!!

そして肌触りも優しいです。



靴下は夫の仕事用に⭐️



そしてシームレスパンツ!!

少しお安くなってました。

コレだと服にパンツの形くっきりいかなくて
スーツやスカート、デニムも気にせず履けるし
産後で女より母な私にはピッタリ。ww







結局ᴜɴɪǫʟᴏが値段と質が1番妥当だと思うので
ちょこちょこ行っちゃう。



sᴀʟᴇで安くなった物とかもあるから
チェックしては購入しちゃってます◟⌣̈⃝◞🎈







また近いうちふらっと行こう!!












にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ