⇨バースデー 購入品 3


どーも、スペーラです。






購入品⬇︎コチラ










パンパースのお尻拭きは産婦人科で使われてて
99.9%・コストコ・グーンを使ってみて
1番良くて使い心地が忘れられずに購入⠒̫⃝✴︎



赤ちゃん綿棒はストック切れで購入。



極細綿棒は鼻水取る時とか意外と便利そうで
初めて購入してみました✌🏻



手口ウェットは3ヶ月の娘ちゃんには必須!

拳しゃぶり&よだれちゃん👶🏻なのと
気付けばホコリを握ってるので追加購入。



すやすやローションはボディシャンプーと共に
良い香りでリピ買いしました(◡̈)/♥︎



キティーちゃんの可愛さに負けてケース購入ww








昨日の夜は妹が来たので晩ご飯は焼肉🥓♡



ホントびっくりするぐらい楽しくて笑い合って、、

昔は性格も見た目も真逆で合わないから
こんな風になるなんて思ってなかったけど
今じゃそれが逆にマッチする。



娘ちゃんからも良い叔母でいてくれて感謝。

いつまでも私の良き理解者👏🏻






良い息抜きでした🎈











にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ