⇨バースデー 購入品 2


どーも、スペーラです。






夏物がセールだったので購入ヽ(○´3`)ノ






来年は確実にサイズアウトで着れないけど
来年には来年の流行があるから今季物にしたww



もう夏終わっちゃうけどね☁︎






⬇︎購入品はこちら📝








これは¥380から掘り出した✊🏻

まさかの価格でテンションうなぎ登り😂ww





こちらはセールで¥580!!

パジャマはセット売り٩( ᐛ )و
かぼちゃパンツは実母チョイス♥︎





お昼寝ケットもセールで¥580

小さい子いるとどうしてもタオル類は使うし
あっても困らないので購入。





パズルマットは必要になるし検討してて
シンプルにモノトーンにしようと思ったけど
女の子らしくキティーちゃんにしました。

お値段もお手頃だったので、
定期的に変えようかなと思ってます。






私キティーちゃん凄い好きなんです♡ww

キティーちゃん見ると欲しくなっちゃう( *'3`)ノ



ベビー用品とかは大体キティちゃんあるし、
娘ちゃんなのでどうしても選びがちです⬅︎



モノトーンはもちろん好きだけど
我が家は娘ちゃん周りはピンクが多め🎈👶🏻










にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ