⇨楽天 購入品



どーも、スペーラです。






楽しみにしていた物がやっと届きました◡̈⃝✳︎










ベルタ酵素ドリンク〜👏🏻





妊娠中、切迫早産で安静期間が凄く長くて
ストレスと称して暴飲暴食。





その結果なんと20キロ増!!!






もちろん注意されまくりでした。






なのにも関わらず!!!



無駄にポジティブ精神が旺盛な私。



「妊娠中の体重に煩いのは日本だけ!」
「海外なら30キロ余裕だから私セーフ!」



謎の理論で自分を甘やかしてました。

なんともおバカ思考です。






そして産後4ヶ月が経ち、
日々家事育児で現在15キロ落ちました!!






後5キロ!!



この5キロが落ちない。



なんなら妊娠前よりも痩せたい。



でも授乳中なので変な物を飲むのも駄目だし
だからと言って食べないと母乳が出ない、、






そんなこんなでアレコレ探して、
安心安全で授乳中に飲めて味も飲みやすくて
ダイエットや美容に効果があるもの。





ベルタ酵素ドリンクがダントツで上位!!












何より先輩ママさんたちも愛飲してたり
モデルさんや芸能人の方々が飲まれているので
ブログや口コミもたくさんあったので
"安心・安全"な面でコチラに決定!






これから飲んで行くので今後レポしていきます♡













にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ