⇨マザーピア 購入品





どーも、スペーラです。





最近またまた鬱陶しい天気☔️ですね。

憂さ晴らしの様に洗濯機を回しては
浴室乾燥をフル稼働させています。

次こそは乾燥機付きの洗濯機を買おうww






ではさっそく購入品⬇︎












まぐまぐスパウト

にぎにぎしてくれるようになってきたのと
母乳実感の乳首をセットして使えるようなので
ウチと実家用に2つ購入しました🙆🏼‍♀️✴︎





•タッパー

冷凍庫で使っているものを追加購入です✳︎



クイックルワイパー

コストコのシートを使い終わってから
ずっとコレをリピしてます!





•白髪染め

夫の若白髪くんを攻撃すべく、、✂️購入です!














アンパンマンのベル

娘ちゃんがグズったのでオモチャを、、
と思ったのですが対象年齢の物が少なくて
1番反応があったコレにしました!

購入してすぐ開封しましたが
噛んでも大丈夫な仕様にしてあって
音も煩くなくて良い反応でなかなか◎でした🙆🏼‍♀️







まぐまぐスパウトで娘ちゃんの成長見るのが
楽しみで仕方ないです( *'3`)ノ♡










にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ