⇨アウトレット 購入品



どーも、スペーラです。






先日の夫の休日にプレミアムアウトレットへ
お出かけしてきました( *'3`)ノ






という事で購入品をご紹介!!







まずはɢᴀᴘ!!



ベビーのスウェットが可愛くて可愛くて、、
娘ちゃんのボトムスを購入♡









ホントは男の子用だと思うんだけど、
そこはスルーして即決ですww



そのついでに私たちのパンツも購入!









ホントはカモフラでファミリーリンクコーデしたくて
店内くまなく探したけど無かった、、



グレーも可愛かったので私と娘ちゃんで揃えようと
店内ぶらっとしてると初めは「俺要らん」だった夫も
お揃いしたくなったみたいなので
私のもメンズにして家族仲良くお揃いしました♥︎👏🏻









裏起毛なので秋冬もぬくぬく〜🌞

ファミリーリンクコーデ👖楽しみ!!






続いてはʟᴏᴡʀʏs ғᴀʀᴍへ!!











明るめなグレーのロングスカートが欲しくて
秋冬使えるニット素材でこちらも即決!🙆🏼‍♀️



しっかり愛用します⭐️






お次はsʟʏにて



こちらもロング丈のベージュカーデ。











ダボっとしてるんだけど、
着てみるとなかなかしっくりきたので購入!



厚手のカーデって案外使います⬅︎







後はᴍᴀʏʙᴇʟʟɪɴᴇのマスカラ!!










これも安くなってたしマスカラ必須タイプで
ストックしてたかったので購入💄



ウォータープルーフだし
ここ最近マジョマジョでロング意識だったから
久々にボリューム系を楽しもう!!












次はブランドの購入品を、、♡





服類は秋冬物がたくさん出てて、
妊娠期間は着たい服より防寒・楽さだったので
すごく楽しくお買い物できて大満足でした🌼◡̈⃝











にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ