⇨ニトリ 購入品




どーも、スペーラです。







ハンガーを購入しにニトリへ行ってきました♡







⬇︎購入品です。












•ソープディスペンサー

夫のシャンプー・ボディソープは固定なので
コレで詰め替えを楽チンにします!!



•ワイヤー三角コーナー

今使ってるのがワイヤー出てて
怪我しちゃったのでお掃除も楽そうだし
コチラを購入しました。



•ポリ袋スタンド

育児の合間にババッと仕込みしたりするので
気になってたんだけど安さでニトリのに決定👏🏻



•滑り止めシート

コレほんとに滑らないし優秀!!!

キッチン下も食器棚もコレでリピしまくりです🙆🏼‍♀️

是非使ってみてください♡



•水抜きサンダル

夫用のベランダサンダル。

私用のはスリコでホワイトを買ったけど
サイズが小さくてブラックで大きいのあったので
迷わず購入しちゃいました( *'3`)ノ



•ミニハンガー

娘ちゃんの外干し用にします!



•スライドハンガー

夫の肩幅にも合わせれるのとうちの洗濯グッズが
ホワイトとグレーなのでコレにしました。

コレは買い占めるつもりだったんだけど
在庫切れだったのでまた追加購入します!!






やっぱりお値段以上のニトリ



何より大体のものが揃っちゃうから
見れば見る程欲しかった物に出会える!!

買い物カゴの中身も増えるけどねww




これでまた家事に気合い入れれるぞっ✊🏻











にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ