⇨Watts 購入品






どーも、スペーラです。







今回はᴡᴀᴛᴛsへ行ってきました🌼








⬇︎購入品はコチラ














•ᴡɪᴛʜ ₅₃₇ 深角&長角 ナチュラ

ハードな感じで最近探してた物だったので
すぐさまカゴに入れましたが残念ながら色がなくて
取り敢えずの2つ購入しました!!

横に並べると出来る隙間が嫌だったのですが
コレは隙間が出来なくてドンピシャ🙆🏼‍♀️

野菜室で使いたいのでまだまだ追加予定です♡






•缶ラック350

冷蔵庫でビールを収納しました!






•ᴄᴏᴀᴛɪɴɢ sᴄɪssᴏʀs

洗面所へ置いておく用です。









ここ最近探していたハードケースに出会えて
とってもテンション上がりました♡



冷蔵庫の中だけじゃなくても使えそうだし
色もホワイト・クリア・ブラックがあったので
色々用途に合わせて購入予定です⭐️












にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ