⇨Seria 購入品





どーも、スペーラです。







またまたsᴇʀɪᴀ行きました〜



定期的にセリパトは必要だなと思わされたww



初めて見る物いっぱい買えました🙆🏼‍♀️







⬇︎購入品はコチラ












•evaポーチ

追加購入!

お家の細々した物とかここに収納してます!



ラッセバスケット

リビングで使う無印のスプレーボトル収納に購入。

フィットしました♡



生ゴミ消臭シート

消臭シートは定期的に変えるのでストック!



カラビナ

娘ちゃんの口、手拭きシート入れに付けるます。



•マグネット歯ブラシホルダー

お風呂の壁にペタッと。

しっかりくっついて良かったです!!



•マグネットシェーバーホルダー

コチラもお風呂にペタッと!

このシリーズ初めて見たけどシンプルで
買って良かった〜♡



•カードケース

洗ってお弁当のピックとバランを直します。



フリーザーエンド

追加購入です!



•ソフトライナーケースM型

ふにゃっとして何だか良い感じだったので購入。



•ラバーピンチしずく

他の洗濯グッズも新調してるのでついでにコレも!







ベランダに洗濯ピンチ入れ欲しかったけど
無くて買えなかった、、

また次回(。-∀-)ノ






ニトリで洗濯ハンガー購入したら
新しく買い溜めた洗濯グッズたちも解禁しよ〜♡



新しい物をおろすときってうきうきが止まらない✊🏻

家事もより一層頑張れる!!







家事も育児も"楽しく"がモットーです♡🌝















にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ