グラノーラブーム到来!




どーも、スペーラです。






最近"グラノーラ"を食べ始めました🌼






フレーク系を買っても1人で食べきれなくて
今まで買わなかったけど遂にデビュー!!



なぜいきなり?って、、
フレーバーに惹かれちゃいました(。-∀-)ノww







じゃじゃーーーーん⬇︎














シンプルにこんな感じで食べてます!













牛乳や豆乳が苦手なのでヨーグルトで、、🥣♡












栄養もたっぷりだしお通じもかなり良い!!



意外と腹持ちも良いしザクザク食感も◎🙆🏼‍♀️






何より美味しくてどハマり!



苦い・後味が悪い・パサパサ・不味い
そんなイメージが一瞬でなくなりました。












いつもは脂肪ゼロなんだけど
フルグラの甘さがないと仮定して加糖にしました。



ほんのり甘くて美味しかった〜👏🏻






ギリシャヨーグルトの類が苦手なので
うちはブルガリアかʙɪғɪxを買っています🥣✴︎






飽き性な私ですが当分コレ続けます♡












次は絶対大きいサイズ買おう✊🏻








にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ