私のハンドケア。




どーも、スペーラです。







産後よく手を洗うようになって
それと同時に手が明らかに老いてる、、!!

という事に気付いたここ最近。








20台半ばの私、、絶賛お肌の曲がり角⬅︎



肌の事となるとかなり敏感ですww







手は歳が出やすいし残念ながら年齢には逆らえない。



けど最低限保湿はしっかりしないと!!







日中はよく使うし赤ちゃんに優しい物が良い!

なのでコストコで買った大容量のセタフィルや
ᴀᴛʀɪxのハンドミルクをちょこちょこ塗ってます🙆🏼‍♀️






夜はしっかり保湿してから寝たいので
手を洗ってからᴀᴛʀɪxのハンドミルクをして
ᴍᴀʀᴋs&ᴡᴇʙのハンドクリームを塗ってます♡






ハンドクリームを塗る時は爪の周りや
関節を広げてシワの間もしっかりと塗ります🌼














国内製造・国内純水使用なので安心🌼






そしてそして、このパッケージ!!

お家に置いてても持ち歩いてもオシャレ♡

モチベーションもあがります🎈







アロマの良い香りで癒されるし、
軽いつけ心地なので娘ちゃんと添い寝の私には
べたつかなくて良い感じです!!













ケアグッズ以外にも赤ちゃんのオモチャや
バッグなどもあってギフトにもピッタリですよ🎁!





毎度期間限定の香りがすごく人気みたいなんだけど
まだ使った事ないから次はそれも買ってみよ〜🙋🏼‍♀️







にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ