出勤時は10秒チャージ!



どーも、スペーラです。






この前私の朝食を紹介しましたが、
私の夫はというと"朝食食べない派"です✋🏻






多分食欲より睡眠欲が強いww





一時期はハニートーストとコーヒー☕️🍞
て感じで定まってたんだけどそれも無くなり、、





お弁当とコーヒーとウィダーを渡して
「いってらっしゃい👋🏻」する様になりました!





出勤時の車の中でチャージしてる模様🌼








にしても重いのでネットでポチリ。





夫の朝ごはんが潤ったww













私はというと陣痛真っ只中に
実母と夫が何も食べれない私に半ば無理やり⬅︎
ウィダー飲ませてきた思い出が濃すぎて
まだ飲めてませんww





鉄分を買ったので私も飲もう〜🥤




にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀

にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ

ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ


ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ