⇨Seria 購入品


どーも、スペーラです。





粉洗剤用のメジャースプーンが欲しくて
sᴇʀɪᴀに行ってきました⍢⃞🙌🏻









✔️シューズケース

気になってたけど見た事なくて
たまたま見つけて買っちゃいました😂

これを機に靴の整理しよう、、☁︎



✔️B5リングファイル

お付き合いノートを作ろうと思って
シンプルなの探してたら有ったので購入!



✔️ウェットシートケース

落としちゃって蓋が取れた、、😱

別の購入するかと思われます。ww



✔️ボトル

細々したものまとめるのに。



✔️アクリルメジャースプーン

お目当ての物♡

粉洗剤のところに入れました!!



✔️ピンチカゴ

探してたら有ったので、
新しいお洗濯グッズを入れます♡





今回も良いお買い物が出来ました🙆🏼‍♀️

ウェットシートケースは残念だったけど、
これもお勉強という事でww







にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ