皆でご飯は美味しい



どーも、スペーラです。






最近祖父母達と"さがみ"へ行ってきました\(◡̈)/






『お蕎麦は温かくおうどんは冷たい』が好きな私。



今回は冷たい温かいお蕎麦にしました!!













ボリューム満点で美味しかったです♡







少しお残ししちゃいましたが、
いつものように夫がペロリと食べてくれました🙆🏼‍♀️







私は残しちゃう事も多々あるので
大食いな夫も好きな物を頼むようにしてるんですが
好きな物が似てたりするので助かりますww






手羽先のたれがお気に入りで来る度に絶対食べるので
次こそは冷凍手羽先買ってこよう!!✊🏻













にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ