⇨Daiso 購入品


どーも、スペーラです。






先日ᴅᴀɪsᴏへ行ってきました🎈⍤⃞






⬇︎購入品はコチラ!!








洗濯ピンチを新調予定です( *'3`)ノ

やっぱり洗濯グッズはホワイトに限ります!!

清潔感とスッキリ感がたまんない♡





後はコチラのバンスクリップ!!

腰まであった髪の毛を産前にバッサリ切って
現在セミロングなのですが髪の量も多くて
全然止まらないので困ってたんです。

たまたま見かけたコチラ!!

硬めでしっかり止まる!!

クリアピンクとかもありましたが
私はクリアカラーにしました⭐️⍢⃞

しっかり愛用しています。






良い買い物が出来ましたっ!!












にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ