⇨アウトレット 購入品 2



どーも、スペーラです。





先日行ってきたアウトレットで買った
ブランド購入品です⬇︎







sᴡᴀʀᴏᴠsᴋɪでの私の購入品💍












ピンキーリング探してあちこち入ったけど
サイズが合わなくて諦めて色々見てたら
ホントどれも可愛くて、、



ピンキー関係ないけど他のと数点迷って、
夫がコレ似合ってるって言うのでコレに⍢⃝✴︎



定価の半額の値段で買えました♡



3連になってて重ねてつけるのも、
ばらばらでつけるのも可愛くてお気に入りです🎈







そして夫は珍しくᴄᴏᴀᴄʜでお買い物。



元々ʟᴏᴜɪs ᴠᴜɪᴛᴛᴏɴが好きな夫なんだけど
最近私の影響からsᴀɪɴᴛ ʟᴀᴜʀᴇɴᴛやɢɪᴠᴇɴᴄʜʏも
お気に入りになってるみたいなんだけど
あんまりビビっとくるのがない😱



そしてふらっと入ったᴄᴏᴀᴄʜでビビビッと爆買い💸



1回出て他も見たけど結局戻ってきて
2回目で長居して店員さんも付きっきりでの対応⬅︎



色んなところからアレコレ持ってきてもらって
せっせと買いまくってました🌼













見てすぐ「可愛い」と言ってたけど迷ってて
結局「買お!」と購入した夫ですww



夫の購入品なので値段は細かく分かりませんが
定価10万越えが3万程になってました♥︎👏🏻












お次は私がビビビッときたコチラたち⬇︎











服は夫にプレゼントしたんだけど、
3万弱が色んな割引きで結局¥9,000弱!!



そしてクラッチは夫が購入してました🙆🏼‍♀️

幾らか不明ですがお安くなってたはず、、










コレ、、ロゴの感じが可愛すぎます♡



そして触り心地が凄く良い!!

夫のだけど凄く良いお買い物が出来た👏🏻




ワンサイズ大きめな感じだったんですが
夫はMサイズにしました( *'3`)ノ

サイズがあれば私も買ってたかもww




夫にプレゼントした服とお揃いクラッチ、、

早く見たいな🎈( ᐛ)









にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ