⇨Daiso 購入品




どーも、スペーラです。







追加購入お目当てにᴅᴀɪsᴏ行ってきました⬅︎







近くにあって色んなお店にも入ってるから
トロールがてらに行けるのは便利で良いんだけど
ついつい大きな荷物になっちゃうなww






まあ、いつもの事なんですけどね🤦🏼‍♀️







購入品をどーぞっ!!













•ふわ泡ポンプボトル₃₅₀ᴍʟ

娘ちゃんのバスグッズをコレに入れ替えてて
良いのでキッチンのハンドソープもコレにしました!



•ワンプッシュディスペンサーボトル

セルフジェルネイル💅🏻をするんだけど
数年前に購入してからエタノールを入れて
ずっと使ってるディスペンサーが液漏れしてきて
いつも買い忘れてたんだけど遂に新調!



•マグネットクリップ

この間購入して良くて宣言通りの追加購入♡



•貼るタイプの消臭剤

娘ちゃんの使用済みオムツバケツ用に購入!



•フォークピックス

私のキティーちゃん好きを夫のお弁当にも、、

そんな私の趣味にニコニコ付き合ってくれるので
じゃんじゃん使っちゃってます😂w



•個人情報保護スタンプ

前使ってたスタンプがインク切れてから
少しの間使わなくなってたんだけど
届け物が多いのでやはり購入しました👏🏻



•液晶画面クリーナー

テレビ台に置いておこうと思います( *'3`)ノ



•ネームホルダー

無印のパスポートケースやジップケースに付けます。






今日も良いお買い物が出来ました♡( ˙³˙)



とは言えお目当ての物がまだ数点買えてなくて
また行かないといけないんだけどね🤦🏼‍♀️











にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
ᴍᴏɴᴏᴛᴏɴᴇ ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʜᴏᴜsᴇᴡɪғᴇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴡɪғᴇ ᴏᴠᴇʀ₂₀



にほんブログ村 インテリアブログへ
ɪɴᴛᴇʀɪᴏʀ



ブログランキング・にほんブログ村へ
sɪᴍᴘʟᴇ ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ




ʙʟᴏɢ ʀᴀɴᴋɪɴɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ᴊᴀᴘᴀɴ ʙʟᴏɢ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ʟɪғᴇ sᴛʏʟᴇ